換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

なぜ13歳の娘がこんなに現金を…母親が警察に相談して発覚 児童買春等の疑いで相手の男逮捕【換金くん琴似店ブログ】

“当時13歳の少女が18歳未満であることを知りながらみだらな行為をしたなどとして36歳の男が逮捕されました。発覚のきっかけは少女の財布にあった「小遣い以上の現金」、母親が気付いたということです。

 逮捕されたのは、三重県鈴鹿市のIT会社社員の男(36)です。

 男は去年11月、当時13歳の少女が18歳未満と知りながら、名古屋市中村区のホテルで現金を渡してみだらな行為をしたほか、少女の裸をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。

 警察によりますと、この数日後少女の財布の中に小遣い以上の現金が入っていることに気付き、母親が不審に思って警察や学校に相談したということです。

 男はツイッターを通じて少女と知り合ったということで、調べに対し「若い子が好きだった」と容疑を認めているということです。”


なぜ13歳の娘がこんなに現金を…母親が警察に相談して発覚 児童買春等の疑いで相手の男逮捕



母親の洞察力がすごい・・・

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る