換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

指原莉乃「…松本さんが干されますように!!!」松本人志「体を使って」発言に反応【換金くん琴似店ブログ】

札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

“HKT48の指原莉乃(26)が16日までに自身のツイッターを更新。「ダウンタウン」の松本人志(55)から「お得意の体を使って」などと発言をされ、物議を醸している問題に思いをつづった。

【写真】秋元康氏も憂慮…NGT騒動の相関図

 13日のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)でNGT48の山口真帆(23)が昨年12月、男性ファン2人に自宅に押しかけられる被害を受けた事件について松本らが私見を言い合った。指原が「誰がトップなのか、誰が仕切っているのか本当に私ですら分からない状態」などと訴える流れの中で、松本は「それはお得意の体を使って何とかするとか」などと発言。ネット上では「ひどいセクハラ発言」などと批判の声が上がり、元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子(45)や脳科学者の茂木健一郎氏(56)ら著名人もツイッターで疑問の声を投げかけていた。

 指原は一連の騒動を受け「ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…改めて録画をチェック………松本さんが干されますように!!!」と冗談を交えてネタに変えていた。”

この後どう収束するんでしょうねwww


指原莉乃「…松本さんが干されますように!!!」松本人志「体を使って」発言に反応



即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る