換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

元交際チリ人容疑者、消息不明か 仏の筑波大生不明事件【換金くん札幌本店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

“ 【パリ共同】9日付のフランス東部の地元紙レストレピュブリカンはブザンソンに留学していた筑波大生、黒崎愛海さんが行方不明になった事件で、帰国したチリ人容疑者(28)の消息が数カ月前から分からなくなっているとする関係筋の話を報じた。

 黒崎さんを殺害した疑いが強いとフランス当局がみている元交際相手ニコラス・セペダ・コントレラス容疑者は、チリの首都サンティアゴの職場や同国中部の実家に姿を見せなくなったとされる。

 一方、フランス当局は9日、容疑者の取り調べ実施に向け、捜査判事の派遣を受け入れるようチリに求める司法共助の要請文書を現在翻訳中だと明らかにした。”

せっかく留学したのになんでこんなことになっちゃうんですかね・・・


元交際チリ人容疑者、消息不明か 仏の筑波大生不明事件



札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお気軽にご相談ください!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る