換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

目の前での知人の男逮捕に激高か…20歳女子大生 職質中に警官の腹等複数回蹴った疑いで逮捕【換金くん琴似店ブログ】

23日未明、愛知県蟹江町で知人の男が職務質問中に抵抗し、逮捕される様子を見た20歳の大学生の女が警察官に暴行を加えたとして、公務執行妨害の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは愛知県一宮市の派遣社員の男(21)と江南市の大学生の女(20)です。

 警察によりますと、23日午前1時ごろ、愛知県蟹江町源氏の路上で警察官がバイクで走る6~7人の集団に職務質問をしたところ、男(21)が男性警察官(25)に体当たりをするなど暴行を加えました。

 男はその場で公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されましたが、その様子を見ていた女(20)も別の男性警察官(39)に対し、右の腹部や太ももを複数回蹴るなどの暴行を加えたため、公務執行妨害の疑いで逮捕されました。

 警察官2人にケガはないということです。

 男女2人は知人関係で、調べに対し男は容疑を認めていますが、女は否認しているということです。

目の前での知人の男逮捕に激高か…20歳女子大生 職質中に警官の腹等複数回蹴った疑いで逮捕

女子大生で暴走族!?なかなか恥ずかしい事件ですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る