換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

塚原夫妻、倫理違反で処分も 改革へ特別調査委設置【換金くん琴似店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

“日本体操協会は10日、都内で臨時理事会を開き、リオデジャネイロオリンピック女子代表の宮川紗江選手(19=高須クリニック)へのパワハラ行為が認められなかったとして、塚原光男副会長(70)と塚原千恵子女子強化本部長(71)に科していた一時職務停止を解除したと発表した。問題を調査した第三者委員会は、塚原夫妻に不適切な点が多々あったと指摘したが、パワハラの事実は認定せず、処分に至らなかった。

【写真】宮川紗江は「複雑な心境」

塚原夫妻に関し、日本協会は今後の懲罰処分の可能性は残した。パワハラ認定はされなかったが、騒動における言動を問題視。なぜ問題が起きたのかについてを中心に調査するために設立する「特別調査委員会」で、協会を通さずに報道に応えたり発信した行為などが、倫理規定、行動規範に抵触するか検討する。対象には、同様に会見などを協会を介さないで行った宮川選手も含まれる。

同時に第三者委員会からの7つの提言を検討する「提言事項検討委員会」も設ける。協会ウェブサイトに掲載した調査報告書(要約版)では、43ページのうち36ページ以降を「ガバナンス上の問題点と提言」に割いている。宮川選手が会見せざるを得なかった協会への信頼感のなさなど組織の機能不全も指摘。コンプライアンス(法令順守)の確立などを求めたことを受け、改革に動く。”

この方たちも含めて、スポーツ界はパワハラ疑惑だらけの1年でしたねwww


塚原夫妻、倫理違反で処分も 改革へ特別調査委設置



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る