換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

山里亮太「大満足!お帰り若ちゃん」破局の若林歓迎【換金くん札幌本店ブログ】

南海キャンディーズ山里亮太(41)が、親友のオードリー若林正恭(40)が女優南沢奈央(28)と破局したことを喜び、「お帰り若ちゃん」と歓迎した。
山里は7日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で若林の破局に言及。「親友としてはショックでね」と言いつつも、「朝からね、スーッとね、目頭が熱くなって涙がこぼれたのは何かなって思ったら、嬉し涙だったっていう。ご機嫌で1日がスタートしちゃって」と笑いながら語った。

すぐに若林に「お帰りなさい」とメッセージを送ったという。また、若林が3日深夜放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で「俺を人間にしてくれた」と南沢への感謝の言葉を語ったことに触れ、「すぐ俺がまたモンスターに戻してあげるよ」と山里。「大満足! 大満足だね。お帰り。お帰り若ちゃん」と喜んだ。

山里亮太「大満足!お帰り若ちゃん」破局の若林歓迎

やまちゃんだいぶ嬉しそうですね!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る