換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

事件関与の男、カショギ記者の衣服着て偽装工作か【換金くん札幌本店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

“トルコのサウジアラビア総領事館で記者が死亡した事件です。事件に関与したサウジの15人の男らの1人が、死亡した記者の衣服や眼鏡を身につけ、記者の姿を装って総領事館を出るなどの偽装工作を行ったとみられることがわかりました。

 これは、ロイター通信がサウジアラビア高官へのインタビューを行い、明らかになったジャマル・カショギ氏死亡当日の詳細な様子として報じたものです。

 それによりますと、サウジアラビア当局がカショギ氏を一時的に軟禁し、サウジに戻るよう説得するため15人のチームを結成したことを事件当日、総領事館内でカショギ氏に伝えました。

 これに対し、カショギ氏が「国際法違反だ」と大声を出して反発したため、男らが口を押さえつけ、その後、カショギ氏が死亡したということです。

 その後、チームの1人の男がカショギ氏の服や眼鏡、腕時計を身につけ総領事館の裏口から出た姿が防犯カメラに映っていました。カショギ氏になりすます偽装工作が行われたものとみられます。

 さらに男はその後、カショギ氏の衣服をイスタンブールの観光地ブルーモスクで遺棄するなど、 証拠隠滅を図った疑いがあるということです。

 一方、アメリカのトランプ大統領は20日、ワシントンポスト紙のインタビューに対し、サウジアラビア政府の説明について「明らかに、ごまかしやうそがあった」と述べ、批判しました。

 トランプ氏は当初、サウジアラビア政府が発表した捜査の内容について「重要な一歩で、信用できる」と評価していましたが、その後も様々な疑問点などが報じられるなか、発言を修正した格好です。(22日05:31)”

ここまでやったらもう言い逃れのしようがないですねwww


事件関与の男、カショギ記者の衣服着て偽装工作か



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る