換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

パーティー会場の床が突然崩落、30人負傷 米南部【換金くん琴似店ブログ】

(CNN) 米南部サウスカロライナ州クレムソンの集合住宅内にあるクラブハウスで21日未明、パーティーの最中に床が突然崩れ、その場にいた人たちが転落して30人が負傷した。

会場はクレムソン大学の学生や地元住民でにぎわっていて、参加者は音楽に合わせて踊ったり飛び跳ねたりしていた。

この場にいたジェレミー・テスターさんは、足元に異変を感じていたといい、「床が突き抜けるような物音が聞こえた」「でもあんなことが起きるとは誰も思わなかった」と振り返る。

そこへ突然、床が崩れ、数十人が折り重なるようにして地下室へ転落した。

クレムソン警察がCNN系列局のWYFFに語ったところによると、この事故で30人が骨折や裂傷などのけがをして病院に運ばれた。いずれも命に別状はないという。

テスターさんによると、数分後には救急隊が到着した。負傷者は腕を抱えたり足から血を流したりしていたという。

この瞬間をとらえた映像には、床に突然穴が開き、会場が大混乱に陥る様子が映っている。

別のパーティー参加者のジェイレン・アダムズさんは、参加者が飛び跳ねると、床がトランポリンのように上下するのを感じたと証言。バルコニーに避難しようとしたが、そうする間もなく床に亀裂が入ったと話している。

現場のクラブハウスは集合住宅の集会所にあり、2004年の建設だった。警察は引き続き捜査に当たっている。

パーティー会場の床が突然崩落、30人負傷 米南部

一番下で下敷きになると思うと恐ろしいですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る