換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

佐々木希ママ渡部パパ涙ながらに喜び 男の子出産【換金くん札幌本店ブログ】

佐々木希(30)が13日、第1子となる男児を出産していたことを自身のインスタグラムで報告した。夫でお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(45)と、夫婦で涙ながらに喜んだという。
待ちに待ったベビーが誕生し、ママとなった。佐々木は昨年12月、日刊スポーツのインタビューで「(子どもは)タイミングさえあれば欲しい。でも授かりものですから」と謙虚に答えつつ、「子どもは大好き。温かい家庭が理想です」と目を輝かせていた。

この日、インスタグラムでは緑色のハートマークの画像をアップし「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です。元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」と、出産の感動と周囲への感謝をつづった。同時に「父親、母親として一からのスタートですが、いとおしいわが子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と、母親になる決意を述べた。出産日や名前などは公表していない。当面、女優業は予定しておらず、今後は体調などを考慮しながら、仕事を入れていく見込みという。

2人は昨年4月結婚。同10月に挙式、披露宴を行い、タヒチへ新婚旅行に出かけた。妊娠は今年2月末に発表。出産前、最後の公の場となった4月の主演ドラマ会見では、ややふっくらとしたおなかが隠れるロングワンピースを着用し、足元にはローヒールをあわせていた。

夫渡部は今日14日、ナビゲーターを務めるJ-WAVEの生放送番組「GOLD RUSH」(金曜午後4時半)に出演予定。さっそく、喜びの報告が聞けるかもしれない。

佐々木希ママ渡部パパ涙ながらに喜び 男の子出産

とても美形な子供でしょうね!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る