換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

<富田林・逃走>署員「備品洗浄で破壊音が聞こえなかった」【換金くん札幌本店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
買取実績は市内でもトップクラス!!!

“大阪府警富田林署で勾留中だった樋田淳也容疑者(30)が面会室のアクリル板を壊して逃走した事件で、当時、留置場の管理を担当していた署員が「備品を水で洗っていたため、アクリル板を壊す音が聞こえなかった」などと説明していることが、捜査関係者への取材で明らかになった。府警は監視が緩んだ隙(すき)に樋田容疑者が逃走したとみて調べている。

【地図と時系列】樋田容疑者の逃走巡る経緯

 捜査関係者によると、当時、留置場では署員2人が勤務。1人は休憩中で、1人は備品を水で洗っており、水の音で逃走には気付かなかったという。

 一方、留置場の樋田容疑者の居室から先のとがったプラスチック片が見つかったことも判明。府警は樋田容疑者が逃走に使うために隠していた疑いがあるとみて調べている。

 樋田容疑者は先月12日夜、面会室で弁護士と接見した後、アクリル板を壊して逃げた加重逃走の疑いで指名手配されている。【村田拓也、伊藤遥】”

こんな状態でよく今まで逃走犯いませんでしたねwww


<富田林・逃走>署員「備品洗浄で破壊音が聞こえなかった」



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る