換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ひき逃げ吉沢容疑者にモー娘仲間から厳しい声が続出【換金くん札幌本店ブログ】

酒気帯び運転した上でひき逃げしたとして、道交法違反などの疑いで元モーニング娘。でタレントの吉沢ひとみ容疑者(33)が逮捕されたことを受けて9日、元モー娘の同僚からも厳しい声が上がった。
中沢裕子(45)はブログを更新し、心境をつづった。「彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。たくさんの方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何1つございません。誠意ある姿勢で対応してほしい」と厳しく指摘した。現在モー娘が誕生20周年のメモリアルイヤーであることを踏まえ、ファンに向けて「悔しいです。悲しいです。本当に本当にごめんなさい」と謝罪の言葉も発した。

逮捕された今月6日、吉沢容疑者と一緒にイベントに出席予定だった元モー娘保田圭(37)もブログで「とうてい許されるようなことではなく、怒りと悲しみと、悔しさと情けなさと、いろんな感情がぐちゃぐちゃで気持ちの整理がついていません」と吐露した。OGでは藤本美貴(33)もブログで「言葉が見つかりません」、小川麻琴(30)もツイッターで「怒りの気持ちも込み上げる」とつづった。

吉沢容疑者は6日午前7時ごろ、東京・中野区の交差点で、酒気帯び状態で車を運転し、赤信号を無視。自転車に乗っていた20代女性をはねるなどし、そのまま現場を離れたとして逮捕された。

ひき逃げ吉沢容疑者にモー娘仲間から厳しい声が続出

飲酒運転のうえにひき逃げって、、、最低ですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る