換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

水圧で空中に浮く「フライボード」の男性死亡【換金くん琴似店ブログ】

各地で厳しい暑さとなった26日、水の事故が相次ぎ、少なくとも全国で6人が死亡し、2人が重体、3人が行方不明となった。

 香川県坂出市の櫃石(ひついし)島沖の瀬戸内海では、フライボードをしていた岡山県倉敷市の大久保憲治さん(41)が海中で動けなくなっているのが見つかり、病院で死亡が確認された。フライボードは両足に固定したボードから水を噴出し、水圧で空中に浮くスポーツで、大久保さんは友人と遊びに来ていたという。

 倉敷市沖の瀬戸内海では、岡山市の建設業、津山義雄さん(42)が水上バイクから転落し、間もなく死亡。海水浴客が溺れる事故もあり、三重県志摩市では大阪府泉南市の会社員河本清一さん(46)が、福井県高浜町では京都府大山崎町の無職武田彪さん(73)がそれぞれ死亡した。

水圧で空中に浮く「フライボード」の男性死亡

面白そうなスポーツと思っていましたがたしかにみるからに危険ですよね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る