換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

行方不明2歳児を発見、命に別状なし 山口・周防大島町【換金くん札幌本店ブログ】

「換金くん」は即日現金買取の買取ショップです!!!
札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」!!!

“ 山口県の周防大島町で12日から行方不明となっていた2歳の男の子、藤本理稀ちゃんが、午前6時50分に同じ町内の曾祖父母の自宅近くで発見され、無事が確認されました。

 理稀ちゃんは12日に、山口県周防大島町にある曾祖父の家に家族と帰省中に行方がわからなくなりました。祖父と3歳の兄と3人で曽祖父の家から海へ歩いて向かう途中、100メートルほど行くと、理稀ちゃんが「行きたくない」と言いだし、1人で引き返したということで、最後に家の近くおよそ20メートルの場所まで行く姿を祖父が確認したあと、行方がわからなくなっていました。

 14日は防災無線で母親が懸命の呼びかけを行う中、150人態勢で範囲を山中などに広げて捜索が続けられていました。詳しい状況はまだわかっていませんが、理稀ちゃんは午前6時50分に曾祖父の自宅近くで発見され、無事が確認されたということです。(15日07:38)”

無事に見つかって良かったですね!


行方不明2歳児を発見、命に別状なし 山口・周防大島町



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の手数料は一切いただいておりません!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る