換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

エース上野が完璧リリーフ!日本、7連勝でB組1位通過/ソフト【換金くん札幌本店ブログ】

“ソフトボール女子・世界選手権第8日(9日、千葉・第一カッター球場ほか)台風の影響で順延された1次リーグ最終戦を行い、世界ランキング2位の日本は同4位の豪州を8-1の六回コールドで下し、B組を1位で通過した。10日の準々決勝でA組2位のプエルトリコ(世界6位)と対戦する。山本優(29)=ビックカメラ高崎=の3ラン、藤田倭(27)=太陽誘電=の2ランなどで引き離し、四回二死満塁で上野由岐子(36)=ビックカメラ高崎=が継投。後続を抑えた。

 上野が満場をうならせる好投だ。最初にマウンドに立った藤田は四回、制球に苦しみ1安打2四球で二死満塁に。さらに死球で押し出しを許したが、ここで代わったエースが後続をピシャリと抑えた。「しっかり(後続を)切ろうと思った」という上野は「監督が使いたいときに使える選手が絶対条件」。決勝トーナメントを前に宇津木麗華監督は「ここからは上野の経験が力になる」と頼もしげだった。”


エース上野が完璧リリーフ!日本、7連勝でB組1位通過/ソフト



さすが上野!頼りになりますね!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る