換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

7月18日(水)の天気 40℃に迫る危険な暑さ続く 【換金くん清田区北野店ブログ】

買取ショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は一切必要ありません!
札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!

“■ 今日の天気のポイント ■
 ・西日本、東日本は体温超えの危険な暑さ継続
 ・天然の打ち水は期待薄
 ・北海道はエリアで気温差大

7月18日(水)の天気 40℃に迫る危険な暑さ続く 
提供:ウェザーニュース
西日本・東日本は危険な暑さ継続
 高気圧の勢力は依然として強く、西日本や東日本、東北南部にかけては晴れて危険な暑さが継続しそうです。
 35℃を超える猛暑日のところが多く、岐阜では39℃、名古屋や京都は38℃と、軽く体温を超える気温の予想となっています。

 また、大阪は36℃、東京でも35℃の予想など、軒並み熱中症警戒レベルの暑さが続きます。
 屋外はもちろん屋内でも万全の暑さ対策が欠かせません。

天然の打ち水は期待薄
 高気圧にしっかりと覆われているため、雷雲の発生・発達は山沿いが中心です。

 広いエリアで雨が降ることはなく、熱せられた空気を冷やすような天然の打ち水はあまり期待が出来ません。日没以降も気温の高い状態が続きそうです。

7月18日(水)の天気 40℃に迫る危険な暑さ続く 
提供:ウェザーニュース
北海道はエリアで気温差大
 前線の影響がなくなり、北海道は昨日17日(火)以上に日差しの届くところが多くなります。
 道央や道北の内陸部は昼間の気温が25℃を超えるため、日差しに少し暑さを感じそうです。

 一方で、オホーツク海や太平洋の沿岸は気温が上がらず、ヒンヤリとした体感となります。

ウェザーニュース

 

 ”

水害で被災した後にこの暑さは厳しいですよね・・・


7月18日(水)の天気 40℃に迫る危険な暑さ続く 



即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る