換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

88人死亡、37人安否不明 豪雨被害さらに拡大【換金くん清田区北野店ブログ】

即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
買い取り実績はトップクラスです!

 
西日本を中心とした記録的な大雨の影響で、これまでに88人が死亡、37人が安否不明になるなど、各地で被害が拡大している。

広島・三原市では、市内を流れる沼田川が氾濫し、多くの住宅が水に漬かるなど、広い範囲で被害が出ている。

川の近くの道路はアスファルトが大きく陥没し、住宅に目を移すと、家は大きく傾いているのが確認できる。

また、広島市安芸区では、信号待ちをしていた複数の車が土砂に巻き込まれ、数人が安否不明となっている。

消防や自衛隊、400人以上による捜索作業は難航しているという。

愛媛県では、西予市の肱川が氾濫し、5人が流され死亡した。

ほかにも宇和島市などで、土砂崩れにより道路が通行止めになるなどの被害があり、20人が亡くなり、6人が安否不明となっている。

岡山・倉敷市真備町では、1階部分が水没し孤立した病院から、自衛隊による救助作業が行われた。

一方、岐阜・下呂市では、土砂により国道が寸断され、あわせて293世帯、839人が孤立状態になっていることがわかった。

道路の復旧作業は、夜明けから順次行われる予定。

FNNのまとめによると、この大雨の影響で、全国で88人が死亡、37人が安否不明となっている。
 

 ”

かなりひどかったみたいですね・・・無事を祈りたいですね


88人死亡、37人安否不明 豪雨被害さらに拡大



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切必要ありません

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る