換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

米国務長官、北朝鮮へ5日出発 金氏と会談へ=ホワイトハウス【換金くん清田区北野店ブログ】

“[ワシントン 2日 ロイター] – 米ホワイトハウスは2日、ポンペオ国務長官が北朝鮮の非核化について金正恩朝鮮労働党委員長と協議するため、北朝鮮に向け5日に米国を出発すると発表した。

【ロイター特集】北朝鮮インフォグラフィックス

ポンペオ氏にとり6月12日の米朝首脳会談後、初めての訪朝となる。

ホワイトハウスのサンダース報道官は「重要な朝鮮半島の非核化作業の継続に向け金委員長と会談するため、ポンペオ国務長官は5日に北朝鮮に向けて出発する」と語った。

北朝鮮との協議は「引き続き進展している」と述べた。

これより先に国務省は、米国のソン・キム駐フィリピン大使率いる代表団が1日、米朝首脳会談での合意内容の実行に向け次の措置を協議するため、南北軍事境界線の板門店で北朝鮮側と会談したことを確認した。

国務省報道官は、「われわれの目標は引き続き、シンガポールで金委員長と合意した北朝鮮の検証された完全な非核化だ」と説明した。

国務省の声明によると、ポンペオ長官は平壌訪問後、東京を訪れ、日本と韓国の当局者らと北朝鮮の非核化について話し合う予定。その後は、ベトナムとアラブ首長国連邦(UAE)を訪問してから、ブリュッセルで開かれる北大西洋条約機構(NATO)首脳会議に出席するトランプ大統領に同行する。ブリュッセル滞在中は、同盟諸国と過激派組織「イスラム国(IS)」との闘いについて協議する見通し。

*内容を追加します。”


米国務長官、北朝鮮へ5日出発 金氏と会談へ=ホワイトハウス



少しは関係は良くなっているんですかねwww状況はあまり変わってないみたいですけど・・・

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る