換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

落下してきた母親のひつぎが直撃、息子が死亡 インドネシア【換金くん清田区北野店ブログ】

【AFP=時事】インドネシア・スラウェシ(Sulawesi)島の北トラジャ(North Toraja)で、高床式の葬儀小屋から落下してきた母親のひつぎが直撃し、男性(40)が死亡した。地元警察が17日、明らかにした。

 北トラジャなどでは、葬儀が行われる前に遺体を納めたひつぎを、装飾を施した高床の小屋に安置する風習がある。

 地元警察がAFPに語ったところによると、数人がひつぎを担いで竹のはしごを上っていたところ、突然、はしごが崩れてひつぎが落下。亡くなった女性の息子を直撃し、息子は搬送先の病院で死亡した。はしごは適切に補強されていなかったとみられる。

 ネット上には、事故当時の様子を捉えた動画が拡散した。

 亡くなった男性の遺体は、母親の遺体と共に安置されたという。

落下してきた母親のひつぎが直撃、息子が死亡 インドネシア
丁度息子に直撃なんてこんなことあるんですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る