換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

連れ去り後すぐ殺害か 女児遺体、数時間隠した疑いも【換金くん札幌本店ブログ】

札幌の買取ショップ「換金くん」ではご利用時の手数料は一切いただいておりません!!!
買取実績、No.1の換金屋と言えば「換金くん」!!!

“ 新潟市西区の小学2年、大桃珠生(たまき)さん(7)が殺害されて線路に遺棄された事件で、大桃さんが連れ去られて間もなく殺害された可能性があることが、捜査関係者への取材でわかった。新潟県警は、遺棄されるまでの間、何者かが遺体を隠していた疑いもあるとみて捜査している。

 県警によると、大桃さんは7日午後3時すぎ、通っていた市立小針小から下校中、友達と別れた後に行方がわからなくなった。捜査関係者によると、自宅まで約300メートルの直線道路を1人で歩く姿が目撃されており、帰宅直前に連れ去られた可能性がある。遺体は午後10時半に列車にひかれる前の約9分間に線路上に寝かされたとみられる。死因は窒息死で、首に絞められた痕があったという。

 捜査関係者によると、司法解剖の結果、胃の中の内容物の状況などから、大桃さんが亡くなったのは、7日夕方ごろまでの間とみられるという。県警は、遺体が比較的長時間にわたって隠されていた可能性もあるとみて調べている。

 市教育委員会によると、大桃さんは事件当日朝の登校時、「黒い服でサングラスをした男に追い回された」と友人に話していたが、事件後にも西区内で2件の不審者情報が寄せられた。県警によると、現場周辺では昨年9月から今年4月までに不審者情報が少なくとも9件あったという。

     ◇

 11日夜、同区内で大桃さんの通夜が開かれ、親族らが訪れた。”

早く犯人が捕まって真相が解明されて欲しいですね


連れ去り後すぐ殺害か 女児遺体、数時間隠した疑いも



即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る