換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

17歳少女が友達押して…悪ふざけがまさかの事態に【換金くん札幌本店ブログ】

思わぬ事態となった。友達に押されて車道に倒れた女の子のそばにバスが通り掛かり、危機一髪だ。

 ポーランドの通りの様子を捉えた映像。2人の少女が歩道を並んで歩いている。仲良さそうに何やら話していたら突然、右側の少女が悪ふざけでもう1人の少女を突き飛ばす。すると、そこにバスが…。車道に倒れ込んだ少女は、タイヤの下に巻き込まれたかに思われたが、ギリギリのところでかわし、何とか起き上がった。突き飛ばした少女は驚いた様子を見せた後、抱きしめて謝っているように見える。バスは停車し、後続車の男性が声を掛けるなど現場は騒然とした雰囲気に。突き飛ばされた少女は幸いにも軽い打撲で済んだというが、もし、少しでもタイミングがずれていたら…。警察は突き飛ばした少女に対し、罰金約9500円を科した。さらに、命を危険にさらす行為だとして少女を告発する考えもあるという。もし、有罪が確定した場合、懲役1年の可能性も。仲良し同士のこの悪ふざけ。ごめんねでは済まされない事態となった。

17歳少女が友達押して…悪ふざけがまさかの事態に

ふざけるにしても度が過ぎてますね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る