換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

井上死刑囚「全ての罪の責任は私に」【換金くん札幌本店ブログ】

「換金くん」は買取実績No.1の札幌の買取ショップです!!!
審査・保証人不要の換金屋といえば「換金くん」!!!

“オウム真理教による地下鉄サリン事件から、20日で23年。
地下鉄サリン事件などで死刑が確定した、井上嘉浩死刑囚が、一連のオウム裁判終結後、支援者に寄せた手紙を、FNNが入手した。

この手紙は2月21日、井上死刑囚が東京拘置所から出したもので、「麻原を信じたことそのものが罪のはじまりであり 全ての罪の責任は私にあります」と松本 智津夫死刑囚について言及している。

被害者や遺族に対しては、「自分たちが事件を起こしていなければ、どのような人生を過ごしておられたであろうかと、思い巡らさずにはいられません」と謝罪の言葉をつづっている。

井上死刑囚は、「今、死刑囚として罪と死に向き合っています。二度とこのような事件が起きないように、ほんの少しでもできることに努めていきます」と手紙を締めくくっている。”

こういったことが再び起きないといいですが・・・


井上死刑囚「全ての罪の責任は私に」



即日現金買取の札幌の換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る