換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

死亡ひき逃げ ブレーキ踏まず男性はねたか【換金くん琴似店ブログ】

“札幌市白石区で40歳の男性がひき逃げされ死亡した事件で、逮捕された男はブレーキをかけずに男性をはねた可能性があることがわかりました。
白石区の自称土木作業員、佐々木司(32)容疑者は5日午前1時前、白石区の国道12号線で横断歩道を渡っていた有賀健一さん(40)をはねて死亡させ逃げた疑いで7日朝、送検されました。佐々木容疑者は「事故を起こしたかもしれないが人だと思わなかった」と容疑を一部否認しています。警察によりますと現場にブレーキの痕はなく、佐々木容疑者はブレーキをかけずに有賀さんをはねたとみらます。佐々木容疑者の呼気からはアルコールが検出されましたが、佐々木容疑者は「中央区の友人の家から自宅に戻った後酒を飲んだ」と話しているということです。警察は事件前後の行動について調べています。

北海道放送(株)”


死亡ひき逃げ ブレーキ踏まず男性はねたか



何を考えてるんでしょうねwww

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る