換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

宮城県岩沼市の公園で女性遺体発見の事件 知人の男殺人の疑いで逮捕へ【換金くん清田区北野店ブログ】

“ 去年10月、宮城県岩沼市内の公園で女性の遺体が見つかった事件で、警察は8日朝、宮城県塩釜市内に住む56歳の知人の男が女性を殺害した疑いが強まったとして、任意同行を求め事情を聴いています。容疑が固まり次第、逮捕する方針です。
 8日午前6時半頃、警察の捜査員が女性の知人で、塩釜市内に住む56歳の男の自宅を訪れ、事件について事情を聴くため任意での同行を求めました。この事件は去年10月、岩沼市押分にある「千年希望の丘」の敷地内の空き地で、仙台市太白区四郎丸の無職・高松瑞絵さん(54)が遺体で見つかったものです。警察は高松さんが生前、最後に会ったとみられる知人の男に当初から事情を聴いていましたが、男が、高松さんの殺害に関与している疑いが強まったとしてさらに事情を聴くため任意同行を求めました。
 警察では容疑が固まり次第、男を殺人の疑いで逮捕する方針です。男はこれまで、警察の事情聴取に対して事件への関与を否定していました。”


宮城県岩沼市の公園で女性遺体発見の事件 知人の男殺人の疑いで逮捕へ



何があったんでしょうねwww

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る