換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛【換金くん清田区北野店ブログ】

“ 坂本龍一や田原俊彦、ヤンキースの田中将大に『トレンディエンジェル』斎藤司―各界のトップたちに愛されるイタリアンの名店『A』で、今夜も超一流の男がディナーを楽しんでいた。

 トークも一流なのだろう、向かいの席に座った美女は、先ほどから笑いっ放しだ。夜9時半、タキシード姿の支配人に見送られて、小さなシルエットが外に出てきた―大好きな『クロムハーツ』のニット帽を被った『T.M.Revolution』西川貴教(47)である。

 そして、そのすぐ隣をミニスカの若い美女が寄り添うように歩いていた。
『A』でお腹を満たしたら、上階にある高級スパへ――実はこれ、超一流たちの“黄金コース”なのである。西川と美女が入ったのは、カップルに人気の完全個室のスパだった。スパを終えたのは深夜1時前。まず一人で姿を現した西川はしきりに周囲をチェック。安全が確認されたのか、まずは美女一人を店から出して、迎車のタクシーに乗り込ませた。タクシーはそのまま都内の高級ホテルへ。その後、西川を乗せたタクシーも彼女が待つ高級ホテルへ。

 後日、自宅近くで本人を直撃した。

――先日、『A』で食事をされた後にスパに行かれた時にですね。

「はいはい」

――若い女性といらっしゃいましたが。

「はいはい」

―その後、ホテルに行きましたよね。

「……どうでしたかねぇ、記憶がないんですけど(笑)」

――離婚されてかなり時間が経ちましたけど、再婚のほうは?

「いやぁ、もう全然、そんなのないです」

――もう結婚したくはないと?

「そういうことではないです」

 かつて、半裸で風に吹かれていた西川も47歳。欲望のレベルを上げ続けるのもいいけど、人生のリミットを考えたら、是が非でも彼女に再婚をお願いしといたほうがいいのでは!?

 フライデー最新号では、ツーショット写真を掲載し、西川への直撃取材についても詳しく報じている。またFRIDAYデジタルでは、西川への直撃動画を公開している。

撮影 結束武郎”


『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛



浮気とかじゃないんだからだれと付き合っても関係ないでしょwww

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る