換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

1歳児を飲食店に置き去りにした疑い、別の店で飲酒の母親逮捕【換金くん札幌本店ブログ】

東京・六本木のケバブ店に1歳の息子を置き去りにしたとして、母親の埼玉県に住む無職・三好フクレ容疑者(43)が警視庁に逮捕されました。

 三好容疑者は今月12日の深夜、ケバブ店で飲食した後、息子を置き去りにし、別の店で酒を飲んでいたということです。息子は店の前の路上で泣いていたところを、巡回中の警察官に保護され、けがはありませんでしたが、当時、港区内の気温は1.8度と冷え込んでいました。

 「子どもは危ない状態で道の真ん中まで行ったり、(止まっている)車のタイヤを触ったり下を見たり、本当に危なかった」(目撃者)

 三好容疑者はおよそ1時間後に近くの路上で警察官に確保されましたが、「その場を離れたがすぐ戻ってくるつもりだった」と容疑を否認しています。

1歳児を飲食店に置き去りにした疑い、別の店で飲酒の母親逮捕

ヒドイ母親ですね。母親から引き離したほうが良い気がしますね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る