換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

異常 函館 記録的大雪”パニック” 「ここ道路か」 国道9キロ渋滞 “埋まる”車多数 北海道【換金くん札幌本店ブログ】

即日現金買取の換金屋といえば「換金くん」!
ご利用時の審査・保証人は一切不要です!

“ 北海道函館市など道南では1月12日かけて、記録的な大雪となり、50センチの雪が降った七飯町付近では、立ち往生する車が相次ぐなど混乱しています。

 道南には、1月11日から局地的に活発な雲がかかり、特に、未明から非常に激しい雪が降りました。

 午前11時までの24時間の雪の量は、厚沢部町で55センチ、七飯町大沼で51センチ、函館市で38センチと1月としては記録的な大雪となっています。

 住民:「除雪が入っていないから軽四だと四駆でも
上がっていけない」

 函館市内では、12日朝、立ち往生する車が続出しました。

 車を数人がかりで押して、ようやく路線バスの進路を確保する場面も…。市民も朝から雪かきに追われました。

 (大雪積もったままで)記者:「Q. ここ道路ですよね」

 「道路! 50センチもある」

 こちらの中華料理店では。

 中華料理店の人:「できない、できない。スープ炊いたが、諦めた」

 大雪のため、函館市内では、市電が最大20分遅れる影響が出ましたが、12日午前10時ごろからは平常通りの運行に戻っています。

 また12日午前11時現在、JRは特急を含む31本が運休しています。

 一方、函館市の隣まち、七飯町の国道5号線では、大型トラックなどが坂道を登れなくなったのをきっかけに、12日午前7時ごろには、約9キロにわたって車が立ち往生しました。

 その後、車が撤去されるなどして、渋滞は12日午前8時30分ごろには、ほぼ解消されました。”

一気にこれだけ降ればこうなりますよね・・・台風で登校とか出社見合わせはするのに何で大雪はそうならないんですかねwww


異常 函館 記録的大雪”パニック” 「ここ道路か」 国道9キロ渋滞 “埋まる”車多数 北海道



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る