換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

サトエリ 結婚&妊娠、元恋人の海老蔵スタッフの45歳ブラジル人と

良かったですね!

女優の佐藤江梨子(33)が結婚し、妊娠していることを31日、自身のブログで発表した。

 相手は45歳の一般男性。おなかが大きく膨らんだ写真をアップし「先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいていた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかには新しい命が宿っております」と報告した。今後は、体調と相談して仕事を続けていくという。

 関係者によると、男性はブラジル人で、かつて佐藤が交際していた市川海老蔵(37)のスタッフ。父親が数々のホテルを経営する御曹司だ。海老蔵が昨年2月、この男性の写真を自身のブログにアップし「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と紹介。2人の交際はこの直後、写真誌報道で明らかになった。佐藤のブログによると、男性からは1年半前に婚約指輪が贈られたという。

 佐藤は06年10月、週刊誌に海老蔵との交際が報じられ、同12月に佐藤が交際宣言。海老蔵も続いて交際を認めた。しかし、年明け後の07年2月に破局。佐藤が当時、大粒の涙を流している写真をブログに掲載して話題になった。

サトエリ 結婚&妊娠、元恋人の海老蔵スタッフの45歳ブラジル人と

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る